国際通り屋台村

離島泡盛試飲会開催!!(12月10日~13日)

2016.12.09イベント

離島の泡盛にスポットを当てた試飲会を「離島マルシェ」にて開催します!!

皆さん、離島にもたくさんの酒造所があって、色々な泡盛を造っているのをご存知ですか?
昔ながらの製法と伝統を守り続ける、こだわりの酒造所ばかりなんです!!

それを皆さんに知っていただくため、今回は6つの酒造所に集まっていただき、試飲会を開催します\(^o^)/

 

◎参加酒造所

【石垣島】
請福酒造、高嶺酒造所、八重泉酒造

【宮古島】
菊之露酒造、多良川酒造

【久米島】
米島酒造

◎開催日時:12月10日(土)~13日(火) 17:00~20:00

 

一般酒から古酒、リキュールまで幅広く取り揃えておりますので、ご来村の際は「離島マルシェ」にお立ち寄りください。「こんなおいしい泡盛があるんだ!」ときっと新しい発見がありますよ!!

ページトップ▲